着弾


おはようございます

今朝は冷たい雨が降っています

これがだんだん暖かくなると春になるんでしょうかね





















さてさて

昨日の朝の事なんですが

我が家に突然こんなものが・・・



























R0018534 - コピー

amazonで買い物した覚えないのに何故?・・・






それにしても我々の想像するアマゾンと

世間で言うamazonではこちらの方が一般的になりましたねw














それはそうとこれは不審な荷物では??

恐る恐る差出し人を見ると・・





















犯人はのっけうしさんでしたヾ(≧▽≦)ノ




















のっけうしさんは某SNSから

長いお付き合いをさせていただいてる方です

CO2無添加で見事なレイアウトを維持されていて

そのブログは一見の価値ありです

のっけうしさんのブログ
↓↓↓↓↓↓

のっけから水

(ちょっと間違えたかも

















そんなのっけうしさんが

前回の私の記事を見て育てておられる

ブセファランドラを

一株送ってくださることになりまして

それが今届いたのでしたヾ(≧▽≦)ノ

何しろ北海道から送られてきましたからね

しかもここ数日急に寒くなりましたから

なるべく早く水槽に入れてあげなければと

早速開封!



























R0018535.jpg

ジップロックに入れてあって水分が飛ばないようにしてあります













バットに移してみた。。

























R0018536.jpg


アホほど入ってるやんけ!!
(言葉悪いな)

















そしてその驚くべき大きさ!

人間と比較してみましょう






























R0018556.jpg

・・・・・・・・・










しかも驚くことにこれ

全部つながっていますw

つまり























一株でございますw(゚o゚)w









一株送りますという

その言葉は嘘ではなかったww

しかしこんなデカいブセは見た事ありませんよw

早速カットしてあちこちの水槽に・・・

と思いましたが

せっかくの大株なので

できるだけこのまま水槽に入れて楽しみたいと思います

のっけうしさん本当に貴重な水草

ありがとうございましたm(__)m

大事に大事に育てさせていただきますm(__)m













<追記>

便乗者発見!

















R0018559.jpg

北海道から数日かけて

わずかな水分だけで

よくぞ我が家までヾ(≧▽≦)ノ

こちらも大切にさせていただきます^^
餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: