

鯉のダンスナイト


おはようございます

今日は特にネタもないので

我が家の玄関に置いてある水槽の紹介を

したいと思います

その中には錦鯉がおりまして

当歳~2歳魚が泳いでいます

鯉屋さんへ行って買ってくるんですが

錦鯉なんか全然詳しくないので

安い子ばかりですw

それでも日淡など野生の地味な魚ばかり

飼ってるとこういう色付きの綺麗な魚も

いいなあ~と思ってしまう訳なんですw

それと長い時間をかけて

観賞用に改良されてきたので

飼育しやすいというのがいいですよね

エサは毎朝母があげていまして

私は水換え専門なせいか

私を見ると鯉達は逃げ回るというのが

非常に悲しいところです(T_T)




メンバーはこんなかんじ









紅白なやつ









三色なやつ









黄金なやつ











白写りなやつ

水墨画みたいでカッコいいですw













こんな模様も・・・

シマシマ????












クラウンローチですねw

なぜかこの水槽に入ってますw




せわしなく泳ぐので

ペースメーカーにはいいのですが

鯉達までせわしなくなってしまいました(^_^;)

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

