岐阜チル


おはようございます

ありえないほどのハイペースで記事を上げています

お迎えが近いのでしょうか?(ナニガダ)























そんなことは置いといて・・














私、ミスチルが大好きという事は

ブログに来てくださってる方ならよくご存じだと思うのですが

今まで何度となくライブにも足を運んでまいりました

そして4月から新しいツアーが始まるということで

今回も先行抽選予約にエントリーする事にしました













今回のツアーの特徴は

何と言っても今までにやったドームでもスタジアムでも

アリーナでもなく











20年ぶりのホールツアーなんです












しかもしかも!















今回は初めて彼らが岐阜にやってくるんですヾ(≧▽≦)ノ












岐阜にこんな大物が来るのは

家康以来400年ぶりの快挙です!(ナニガダ)












ところがですね・・・




























中部地方では会場は岐阜公演だけ
































開催日は日曜日

























そして公演は日曜のみ1度きり

























会場の収容人数はわずか1600人


Zepp(ライブハウス)より少ない(T_T)




























そんな訳で

チケット争奪戦は非常に激しいものになると

容易に想像がつきます(>_<)



















もうね

モンスターバンドと呼ばれるんだから

そんな小さい会場でやられても

全く行ける気がしません(>_<)

せめて平日にやってくれれば

少しは競争率下がるのに・・・

















そんなこんなで昨日が当落発表日












その前日、自販機で缶コーヒーを買ったら

運よく当たってしまいまして

普段なら大喜びしそうな場面ですが

「これが今年最高の幸運だったりして・・」

と笑いにならない冗談を言い合いましたw

そうです、ひょっとしたらこの缶コーヒー1本と引き換えに

私の運が持っていかれてしまったのでは・・・

そんな不安もよぎりました
























そしてその予感は1本のメールで・・・






























R0017584 - コピー











































できま・・・・・
















































R0017584 - コピー (2)


シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!











何と!

チケットげっとできました

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ











関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 おめでとうございます!

 日頃の行いの賜物ですね。
 そういう経験がないので知らないのですが、そういうチケット抽選って購入できるのは1枚なんですか? それともペアとか複数ゲットなんでしょうか?

 もし1枚なら・・・ねじねじ家で争奪戦が再発なんてことにはならないですよねwww

 1600人でもすごい人数だと思うんですが、日頃桁の違うライブに慣れてるねじねじさんにはめっちゃ近くに感じられそうですね!
 もう、ワクワクで睡眠障害にならないでくださいね

おめでとうございます。

私は10億円のために
今年の運はまだとっておいてます。

おめでとうございます(*^_^*)

文章半ばで・・・・
ねじねじさんは『絶対当たる』と思ってました、

私だとダメですけどね・・・・
今年はSMAPのコンサート(1年置き)が有る年ですが、
ゴタゴタでどうなるか???

奥様と一緒に楽しんで来てくださいね(*^。^*)

のっけうしさん

ありがとうございますm(__)m
日頃の行いでしょうねヾ(≧▽≦)ノ(オイ)
これは申込時に枚数も申請するんです
ですから今回は2枚取れたんです^^
1枚だったら我が家では血を見ることになりそうです(>_<)
だいたいドームやスタジアムで4~6万人収容
アリーナで1~3万人くらいですので
今回の1600人というのがいかにヤバいか
おわかりでしょうか?^^


舞桜さん

10億げっとされたら
私も戦闘員として
舞桜さんに一生ついて行こうと思いますw
ちょっと運試しに私も買ってみようかなヾ(≧▽≦)ノ

hanaさん

あれ?バレてました?w
hanaさんと言えばSMAPですよね^^
男だとなかなか行けないので
様子を色々聞かせていただいて楽しかった思い出が^^
今年は話題にもなったので
チケットは争奪戦になりそうですね。。。
昔からのファンがちゃんと行けるようなライブに
してもらいたいですね^^

No title

なんという豪運…おめでとうございます( ゚Д゚)!
かなりの競争率だったと思うのですが、これは運が向いてきているのでは!?
今なら宝くじも当たりそうな気がします(笑)

シープネスさん

さすがに今年の運は使い果たしてしまった感があります(+_+)
でもひょっとしたらひょっとするかも・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

タイトルに特に意味はありません。(オイ)

ところで、あっしのお迎えはタイトスカート気味の暗色系スーツを着た青山倫子サマがいいなあと小一時間...(オイ2)


今回はなぜか「いるかに乗った少年」の城みちると昔の百円ライターのチルチルミチルを思い出したワタシですが、「HANABI」っつう歌は名曲だけどカラオケで歌うのが難しいですねえ。(コレバッカリ)

♪もう一回もう一回~


それにしても螺子螺子さんのくじ運の強さには、3年前から不運続きのワタシは脱帽でございます。

なんつったって、螺子螺子さんっつうくらいですからぁっ!i-237


ところで、「した」の写真を見てプチダノンのCMで「な~んでもいいからケンちゃんの思いついたことを書いてみなさい」とセンセイに言われてケンちゃんがホワイトボードに「にら」って書いてたのを思い出したのはワタシだけでしょうかと小一時間..

♪あったまばっかりでもかっらだばっかりでもだめよね~

No title

お、おめでとうございます(; ̄ェ ̄)
何万倍の確率なんでしょうか…

当たる方は、当たるんでしょうね
宝くじとかと一緒で〜σ(^_^;)
…何億円当たったりして‼️
なんにせよ、興奮マックスで楽しんで来て下さい。

吟じろさん

私、こうゆう微妙な運はあると言われていますw
スピードくじもよく当たりますし
おみくじは結構大吉を引きます^^
相当古い話になりますが、たまごっちが大流行してた頃、入手困難で徹夜で行列がってありましたよね?
その頃のお店のくじびきの景品で2回連続で当たった事がありますw
あと自販機は3回連続で当たった事があります
(3回とも別の自販機で)
あれ100分の1の確率なので3回連続で当たるのは
統計上1億分の1らしいですw
それがどうした?って話ですがww

ペット好きパパ さん

何万倍ってほどではないと思いますが
当選して嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
もっともネット上では地元優先で当選させてるとか
噂が流れてますがもしそうだとしても
行ける事には変わりないので^^

宝くじは最高1万円しか当たった事ありません(>_<)

No title

おめでとうございます!
大阪の長居公園に来たときもえらいことになってましたねー。(その時近くのプールで監視員バイトをしていた)
楽しんできてください!!

お久しぶりっす!

えーー良いなー少ない人数ってのが余計に良いですね!
でも行ってみたらMr.Childlenだった、とかじゃ無いっすよね?w
腹出たオッサンが4人。でも歌は妙に上手いとかw

Mocchyさん

そうそう、長居も時々ありますよね^^
しかも夏が多いのでプールの監視員されてると
時期がかぶりますねww
それにしても水から離れられないMocchyさん
素敵ww

げんちんさん

お久しぶりです、お元気でしたか?^^

おっさん4人かあ・・・
まあ本人たちも間違ってはいないですねヾ(≧▽≦)ノ
Mr.Childlen そのアウェー感満載の中で
最後まで歌いきったら大したものですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: