日帰り大阪の旅


おはようございます~

早速ですが昨日のお休みに

日帰りバスツアーで大阪に遊びに行ってきましたので

その時の様子をUPさせていただきたいと思います

大阪はいっぱい楽しいトコありますが

やっぱり今はあそこですよね~









魔法使いやら恐竜やら巨人やら

蜘蛛男やらがいるあそこですヾ(≧▽≦)ノ
















そうそう!


























640x-1.jpg


UFJです!(銀行か!)

























私しょっちゅうこれと言い間違えるんですよね~(>_<)

きっと私だけじゃないはず・・・(;^_^A





























まあふざけるのはこれくらいにしまして・・・

本当はこちらですね^^

ペット大好きパパさんが仕事前にこの前を通るそうです^^
































wps_.jpg


UFOです(アダムスキーか!)




































すいません

真面目にやりますm(__)m


































R0017710.jpg

早く入場したくて

字が正面向くまで待てませんでした(子供か)

ユニバーサルスタジオジャパンですね^^




































R0017709.jpg

今年は開園15周年らしいです

早いものですね~

早速入場してみましょう











































R0017713.jpg

G.W明けの平日にも関わらず

多くの人が来ていました

修学旅行の学生さんも結構多かったですね

でも週末に比べるとアトラクションの待ち時間も短めで

こういう時は平日休みでよかったな~と実感します

とは言ってもハリーポッターで180分待ちでしたけど・・











































R0017718.jpg

この前釣ったタイリクバラタナゴ

餌はアカムシでした(ナニガダ)




































そんな私がどうしても足が向いてしまうのがこちら

みいさんが前回行けなかったこのエリアww


































R0017714.jpg

ジュラシックパークですよね!ヾ(≧▽≦)ノ

新アトラクションのフライングダイナソーというジェットコースターは

すごい行列でしたよ(怖すぎて乗るつもりもないけどw)

翼竜に捕まってさらわれていくイメージなんですけど

私の残りの人生で現実にそんな事が起こらないように

祈るばかりです。。。

ここでど定番のジュラシックパークザライドに乗りました

ちょうど乗った船は私の周り全員女子高生で、

その中に中年夫婦が一組という(我々ねw)感じでしたが

一緒になって騒ぐことができて楽しかったです^^
































で、次はバックトゥーザフューチャーに行きました

15年続いたこのアトラクションも

今月で最後なんだそうでせっかくだから

乗っておこうかなと思いまして・・










































R0017712.jpg

これは私的には苦手な乗り物でして

食べたものが思わずヤバい事になりそうでした

デロリアンがゲ〇リアンに・・・(>_<)






































きゃりーとかスパイダーマンとかもなかなかの行列で

残り時間もあまりなかったので

ライド系苦手な嫁のリクエストで




































R0017729.jpg

犬の着ぐるみ(オイ)のいるところへ・・・






















これなら乗れると言われたのがこちら・・



































R0017728.jpg

フライングスヌーピーです

ところが乗ってる人は小さい子供連れの親子ばかり・・

中年カップルはまずいません

これは逆に私の方から丁重にお断りを・・w














































あといくつか回って無事帰路につきました

自分で運転しないってホント楽ちんでいいですねヾ(≧▽≦)ノ

また行こうと思います







150331_storage_USB_desktop.jpg


USB(メモリーか!)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ようこそ大阪へ いらっしゃ〜い❗️(三枝風)

バスツアーだと 体力ギリギリまで遊べますね( ̄▽ ̄)
奥様と楽しめましたか❓
でも、ねじねじさんに先を越されてしまいました
私、ユニバ行った事ないんですよ\(//∇//)\
前は、休日以外 通ってますがね

ようこそ関西へ~(*^∇^*)
USJをUFJといい間違える人、私のめっちゃ身近にもいますよ~(≧∀≦)中年男性の特徴なんでしょうかwww

子供たちはUSJ行きたいらしいけど、絶叫系が苦手な夫婦なんでまだ行ったことありません(^_^;)
ハリーポッターで友達が働いてる下の子(小学生)はCMみる度に連れてってというんですが、私は絶叫系だけでなく高いとこも苦手なんです(´・ω・`)ねじねじさん、連れてってあげてください(*≧∇≦*)

No title

こんにちはー!
>UFOです(アダムスキーか!)
そうそう!これでみんな地球に来るんですよね(宇宙人的感想)

実は、私…「遊園地」が苦手です( ´Д`)
写真や動画で遊園地を見るのは平気なのに
実際に現場に行くと何も出来ないという
ちょっと不思議な宇宙人だったりします

こうやって記事を見てると楽しそうだなーとは思うのですが…
やっぱり行くのはダメです、私の分まで楽しんできてください(;´・ω・`)

No title

 USJ、行ったことねぇ〜〜〜
 行ってミテェ〜〜〜

 LAのUSは行ったことあるんですよ
 ぼっちで

 周りはカップルや家族づればっかり・・・
 当たり前だけど

 いつかカップルで行きたいなぁ
 USJ

ペット好きパパ さん

どうも、お邪魔しましたヾ(≧▽≦)ノ

そうなんですよ、バスだと帰りの体力気にしないで
いられますからホント有り難いですよね^^
案の定、帰りは爆睡してましたしww

やはり観光地は地元の人ってあんまり行かない
ですよねw
いつでも行けるからそのうちに・・
と思ってるうちに結局行きそびれますねww
でも1回行ってみてください、楽しいですよ
ヾ(≧▽≦)ノ

おとあんさん

どうもどうも\(^o^)/
そのうち京都にも行きますのでお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
おとあんさんのめっちゃ身近って誰でしょう?(オイ)
UFJも(早速間違えてる)15周年とはいえ
中年からすれば最近の出来事なのでうまく脳にインプットされないのでしょうかw

ハリーポッターに友達がいるってすごいですね!
そりゃあ娘さんも行きたいでしょうに・・・(>_<)
絶叫系も高い所もダメですか?w
そんな人でも大丈夫なアトラクションいっぱいありますからご心配なくi-228i-88

それでもダメなら私が連れてってあげましょうw
私も絶叫系と高所恐怖症ですが・・i-282(オイ)




シープネスさん

そういえば我々も宇宙人でしたねw

遊園地苦手っていう人
結構多いと思いますよ^^
私も自分からすすんで行くタイプじゃないですもんね
でもどんな国にも遊園地があるところを見ると
人間には必要な場所なのかもしれませんね^^


のっけうしさん

本場に行かれた事あるんですか!
さすがですヾ(≧▽≦)ノ
もうそれで充分だと思いますよww
まあUSJは日本人向けのコンテンツがたくさんあるので
それはそれで面白いですけどね^^
昨日はカップルはあまりいなくて
修学旅行生か外国人観光客が多かったような・・
お店の人も色んな言葉で対応してたりして
大変だなあと思いました
ところでカップルで行きたいって
誰とですか?今、流行りの不倫旅行とか?ヾ(≧▽≦)ノ

最寄駅からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでのシリアスな顔で乗らなきゃいけない送迎バス

天気のいい土曜日なので言うまでもなく全写真コメント、略して「快晴・上昇・ハレルーヤ全米」イカせていただきますっ!

○1枚目
UFJとUSJを間違えるのは、渋谷の会社に14年通ったあっしがHMVをいつもHIVと間違えてたが如し龍が如くでございますねえ。

○2枚目
「UFOです」に「アダムスキーか!」という自己ツッコミのセンスは、我々の世代には涙ちょちょぎれもの(ふるっ!)ですぅ!(;_;)
60年代の小学生は誰もが夜空を見上げてUFOにさらわれることを夢見たものでございます。(ホントカ?)
ところで、ジョージ・アダムスキーさんの職業って、「騎兵隊員・公園管理人・製粉所労働者・作業請負人・作家・コンタクティー」って、ナンかすごい!i-282
特に「作業請負人」と「コンタクティー」のあたりに想像力創造力が全開になりそうですが、まずはどんな作業を請け負ったのかと小一時間...

○3枚目
写ってる3人の人間の頭髪が黒くなければ、本場アメリカのUSJと区別がつきませんね。
って、アメリカはUSJじゃなくてUSHだっちゅーの!i-237

○4枚目
右側の照明スタンドみたいなブツの上部と下部が螺子螺子さんっぽいです。

○5枚目
右のほうにガイジンさんらしきパツキンが見えるので、これはもう本場アメリカのUSJと区別が(以下、自己ツッコミも含めて略)

○6枚目
このタイリクバラタナゴの写真はなかなかじょうずに撮れましたね。(オイ)

○7枚目
ヒジョーにマニアックで恐縮ですが、この写真全体が一反木綿かぬりかべかペプシのCMで小栗旬の桃太郎と戦った鬼の顔に見えたのはワタシだけでしょうかと小一時間...

○8枚目
ヒジョーにマニアックで恐縮ですが、ジョージ秋山の「デロリンマン」というシュールな漫画を思い出したのはワタシだけでしょうねと小二時間...

○9枚目
このスヌーピーの着ぐるみの完成度だけは異様に低く感じて某大国のパクリ娯楽施設を思い出したのはワタシだけでしょうかと小三時間...

○10枚目
犬を飛ばしちゃうという発想が斬新だなあと思ってちょいとググってみたら、原作でスヌーピーが耳をプロペラにしてタケコプターみたいに飛ぶ場面があったと知ってびっくりぽんやぁ~!

○11枚目
USBは「ユニバーサルシリアスバス」の略だそうですから、最寄駅からUSJまでの送迎バス(ただし笑顔を見せちゃいけない)のことを指すのかと。

ではこれからちょいと1号バイクで「市谷フィッシュセンター」まで行って来ま~す!

No title

私バックトゥーザフューチャーが恐ろしく好きでして、UFJに行っていつか乗るのを本当夢に見てたんですよ。

なのにまさかのバックトゥーザフューチャーが違うアトラクションになってしまうという事で、gwに北海道じゃなく本当はUFJに行こうと思ってたんですね。

でも、よくよく考えたら0ヶ月の子供が居たら乗れないんですよね。。。。なので泣く泣く諦めて自然と戯れる北海道にしました。

なので本当心の底から羨ましいです(´;ω;`)
デロリアーン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

No title

もう何年も行ってないです。
たぶんスパイダーマンが出来たっきりかと・・・

私の好きだったアトラクションは
バックドラフトなんですが、
いまでもあるでしょうか?

炎が生き物のように揺らめいていて
奇麗だったのを覚えています。

No title

会社の給与振込はUFJなのですが、大阪のUSJは未経験でございます。

数年前までの関西出張の際には、USJ近隣の弁天町に通っていたので、大阪環状線の西九条を通過する際には、USJに向かう楽しそうな人たちを見て、自分も仕事をさぼって、このままUSJに行っちゃおうかと、何度思ったことか...。

思うだけで実際に行動に移せない...。
悲しいサラリーマンの現実なのであった!i-241

No title

UCC(コーヒーか?)みたいのがいくつ出てくるかと思ったら、まあアダムスキーまで(^▽^)

ジュラシック乗ったんですね?恨めs....いえ、羨ましい。
鎖でふさがれてた入り口を見て呆然とした2月を思い出してため息(ー。ー)
デロリアンは私が見た時は木に引っかかってましたが、ちゃんと移動したんですね(笑)・・・・ま、バック・・・はなくなっても良いアトラクションかな~。
あはは~、もう終わったと思ったのに、最後にもUSO(うそか?)みたいなボケがあった~(^◇^)

No title

そういえばUSJ、一度もいったことがありません。
行って女子高生をみて生きる活力を得なければ…

こちらは一年で一番出荷の多い時期を乗り越えました。
ご褒美に幹之メダカを飼いました^^

逆もあり

USJいいですね~♪
ハリポタ大好きなのに・・うちのおっさん乗り物いっさいNGだから行けないの(T_T)

たぶん・・スヌーピーも乗れない・・

UFJよく間違えてる人いますね~
私は逆に・・会社で銀行口座聞かれた時に、
『USJの口座ある』
って言われたから、突っ込み入れたくてうずうずした事ありますよ(-。-)y-゜゜゜

吟じろさん

あれやこれやバタバタしておりまして
返事が大変遅くなりましたm(__)m
では全コメ返しさせていただきます

1枚目
私も最初HMVと聞いた時は
HIVと混同しましたww
ちなみにハイビのカリフォルニアの品種群に
Hidden Valley Hibiscus
略してHVHというのがありこれも混同していますw

2枚目
私、幼稚園か小学校低学年の頃、
当時町田に住んでまして、田園都市線のつくし野駅
の上空でUFOを見た記憶があるのです
さらにそれはまぎれもなくアダムスキー型でした!

でもアダムスキーさんてそんなに転職歴があるんですね、北の国からの五郎さんみたいです(ナニガダ)

3枚目
ユニバーサルスタジオアメリカだったら
USAになっちゃいますねww
そのまんまやんヾ(≧▽≦)ノ

4枚目
これを回すドライバーはどんだけデカいのかと
小一時間・・・・

5枚目
ちょうど入場した時にガイジンさんがいっぱいいまして、本場の雰囲気を味わえました
でもこれだけパツキンのお姉さんを見たのは
これが最初で最後でした。。。。

6枚目
ちょうど2枚貝に産卵するところでした(オイ)

7枚目
ヒジョーにマニアックなため
コメントがしづらいのですが
吟じろさんがおっしゃるなら間違いないですヾ(≧▽≦)ノ

8枚目
ヒジョーにマニアックなため
コメントがしづらいのですが
吟じろさんがおっしゃるなら間違いないですヾ(≧▽≦)ノPART2

9枚目
ですよね~ww
ここにはキティちゃんもいて
ピューロランドとはライバルじゃないのか?
とツッコミを入れたくなりましたw

10枚目
なんすか?スヌーピーにそんな必殺技が?
もし迷子犬になって保健所に捕まりそうになったら
これで空を飛べばいいわけですね!ヾ(≧▽≦)ノ

11枚目
その通りです(ナニガダ)
深刻な顔をして乗らなければならないバスなんですww

川春さん

そうだったんですか
ホントは五郎さんよりドクに会いたかったんですね
G.W中のユニバなんてお子さん連れて行った日にゃあ
大変な事になりますからね
まあ慰める訳ではありませんが
デロリアンの乗り心地は全然よくなかったですよ
「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」も
売ってなかったですしね(オイ)

それにしても北の国からとバックトゥーザフューチャーが好きって川春さん
まるで我々の世代ですやんヾ(≧▽≦)ノ

舞桜さん

ハリポタができてから
さらに混雑がひどいようですね(>_<)
G.W明けの平日で3時間待ちとかですからね

バックドラフトありますよ
乗った事ありませんが次回は挑戦してみようと
思います^^
舞桜さんは燃え盛る炎が好きと・・φ(..)メモメモ

ウーロンさん

そうですよね
ウーロンさん関西に長期出張されてましたよね
かと言って単身ではなかなかテーマパークなんて
行きませんよね
私、最初にUSJって聞いた時
「ウーロンすべるジョーク」
の略かと思いました(オイ)


みいさん

>UCC(コーヒーか?)みたいのがいくつ出てくるかと思ったら・・

いかん、完全にパターンを見切られている(>_<)
でももう誰にも止められないヾ(≧▽≦)ノ(オイ)
ジュラシック乗った後、早くみいさんに報告したくて
ウズウズしておりましたw
バナナワニ園の仕返しはUSJでという・・
(別に争ってるわけじゃないし・・w)

そしてデロリアンですが
これはパークの入場口近くにあったものです
それと乗り場の近くにもありましたが
木には引っかかっておらず、乗車して記念撮影も
できたみたいです


Mocchyさん

なかなか若い子と一緒にワイワイできる機会って
ないので楽しいですよ!ヾ(≧▽≦)ノ
Mocchyさんも近くなのでぜひお出かけして
活力を得てくださいww

そして繁忙期お疲れさまでしたm(__)m
ミユキバンバン殖やしてくださいね!

ねぇねぇさん

おっさん(←失礼)スヌーピーもダメですか?w
ここは逆療法でフライングダイナソーに無理やり
乗せちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ
それか女子高生いっぱいいるらしいよと
甘い?言葉で連れてってもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ

そうか、逆に銀行をUSJって言う人もいるんですね
私はおっさんなのでUFJの方が先にあったのですが
若い人は違うかもしれませんね
餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: