ドラゲナイ


おはようございます

本当は今日は記事上げる

予定じゃなかったのですが

さっきコーヒーを飲んだらバッチリ目が冴えてしまい

どうにもならなくなってしまいました(T_T)

年々カフェインに弱くなっているねじねじです













私、魚の他に植物も好きでして

ハイビスカスやら睡蓮やらやっているわけですが

今年の春ブロ友のwhe*su*fさんに

睡蓮の苗を2つもいただきまして

大切に育てましたところ2つとも立派な花が咲きました




が、残念ながら画像はありません

次回咲いた時に何とか撮ろうと思います

(何しろ午前中は爆睡中なので咲いてても見れない(T_T))







一方ハイビの方もシーズンインしておりまして

こちら








ドラゲナイ・・じゃなくて

ドラゴンブレスです

この花で何代目だろう?

たくさんある品種の中でも特に好きな花で

枯れては買いを繰り返していますw











エリカニコル

フリフリ・・それは男のロマン・・

これを踏まえて今後はもっとオヤジ臭のプンプンする日記を

書いていこうと思っています(オイ)

















それと話は変わって魚ネタですが

去年から何度か挑戦しております

樹脂封入標本。

最新作品がこちらです
















しくじりポイントはいくつかありますが

大分目標に近づいてきた感はあります^^









コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: