きなこ


おはようございます

今日はウチの猫の話です

ウチにはモモという白猫がいるんですけど

おばちゃんなのに割とモテるんですw

今まで入れ替わり立ち替わり♂猫が来るんですが

最近よく来る茶トラの猫がいまして

我が家では「きなこ」と呼んでいます

おそらくどっかの飼い猫だと思うんですが

家の者が餌をあげるのでほぼ居ついています(^_^;)





このきなこさん

実は鳴き声が変わっていて

なんとなくしゃべってるみたいなんです

最近ではお腹が空いてると












「ごはんは?」



って鳴いて催促します












で、モモと遊びたい時は










「おらんの?」




って鳴くんです











いえ、ホントなんですよ

最近ではさらに進化して完成度が上がってきまして

















「こんにちは~」

って玄関で呼ぶんです

母が来客と間違えて










「は~い」

と返事をするほどなんですw










決定的な瞬間を動画に収めたいのですが

なかなかチャンスに恵まれません

とりあえず独り言を言ってるきなこを収めましたので

ご覧くださいm(_ _)m








何か言ってる気がしません?



コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: