ハイビビューイング


おはようございます


最近ビューイングに凝っています。ねじねじです


今日は毎年恒例のこちらに行ってきました













名古屋港にあるブルーボネットです^^


まあこちらでブログを始める前、某所にいた時から含めて


もう何回も来ているので


日記もコピペでいいかと思いましたが(オイ)


こちらで土日の2日間、ハイビスカスの展示即売会が


行われるのです^^
















入場するとこんな感じです


































































睡蓮もあります^^






























いい感じに撮れたので


ちょっとレベル補正してみました



















芸術だw(ナニガダ)






















そうそう、肝心のハイビ展ですが


こちらです


























今年はよく咲いてましたよ^^


私は色々物色して2鉢買いました


で、関係者の方たちが何かハイビを探してまして


どうやらオリジナル品種で綺麗な花が


やっと咲いたのだとかで


あれ~どこ置いたかな?


と困惑した様子だったところへ


今回一緒に行った私の母親が


気に入った1鉢を持って会計のところへ・・


あ!これこれ!!


どうやら問題のハイビを買おうとしてたようで(^_^;)


これ世界にひとつしかない花なんですよ~


とか言われてすっかり気をよくして


帰宅してからも出窓の特等席に置いてましたw


ちなみにこんな花です




















大切に育てさせていただきます^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: