ライブビューイング


おはようございます


まさかの連投ねじねじです


おとつい(標準語はおとといw)


我が家にこんな荷物が届きました


(佐川のおじさんと玄関でメダカやコイの話になって


仕事の邪魔をしてしまったw)















中身はミスチルの新しいアルバムです


先月のライブ会場の予約会で予約したので


特典のステッカーとトートバックも同梱されています


しかし思っていた以上にデカイw














さらに開けていくと・・・













左から写真集、CD+DVDそして右は・・・
















何じゃこりゃ~















引っ張ってみた


















USBですw


今回の限定盤はUSBアルバムになっていて


音源がハイレゾで23曲も入ってるんだそうです


これだけ入っていてお値段は¥9,000


高いか安いかはあなた次第(≧∇≦) (ナニガダ)





















そしてきのう(標準語もきのう)


ツアー最終日ということで


ライブビューイングが全国の映画館で行われました


ちょうど仕事も休みだったので行ってきましたよ


ライブビューイングは夜7時からだったので


朝はまず自宅でタナゴビューイングです(ナニガダ)


するとやべっ!モロコに白点が出てるじゃないですか!


水草も入ってるので薬も何でもいいというわけには


いきません


早速アクアショップへGO!


途中園芸センターでハイビビューイングをしまして


アクアショップで錦鯉ビューイング(もうええっちゅうねん)


無事薬を購入し映画館へ・・


お腹がすいたので隣でたこ焼きビューイング


(見てるだけかい!)


そしてライブビューイングです


正直田舎の映画館なので人が集まるのかと


思ってましたが満席でした!


世の中こんなにミスチル好きがいるのかと


(まあ私もその1人ですがw)


実際のライブも行きましたが


ライブビューイングも面白かったです


終了後トイレで隣に立った兄ちゃんが


なにやら鼻歌で歌っていたので


何の曲かな?と聴いていたら














ナオトかよ!(ミスチルじゃないんかいw)


でも非常に楽しい1日でした^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: