秘密兵器


おはようございます

連休も終わりましたね

今日は休みだったので釣りにでかけました

台風の影響か風向きが刻々と変化して

非常に釣りづらい・゜・(ノД`)・゜・

その上寒い!

いい加減嫌になりまして早々に退却。。。

今年はまだ1匹も釣っていません。。。

日本にはもう魚はいないみたいです・・・












ここで凹んだまま帰るのも何なんで

こんな時に役に立つ

私の秘密兵器を紹介します



















こちらです^^

袋から開けた状態がこちら


















折りたたんだ状態。

広げると・・


















もうおわかりですね

アウトドア用のコンロです^^

これで寒い時に

あったかいコーヒーが飲めます(≧∇≦)/

こいつの優れたところは

燃料がカセットコンロのボンベで

いけるということ!

これならコンビニや100均でも手に入るので

非常にありがたいです

早速装着!



















本体がいかにコンパクトかおわかりでしょうw

この先の画像はカメラの痛恨の故障で

撮れませんでした(T▽T)


でも体は温まりました^^


ちなみにこちら、ネット通販で¥1,780-(安っ)


通販サイトで

この商品のレビューを見たところ












☆ボンベから出るガスの音が大きくて怖い。














★火力の強さが恐怖だった










☆前髪が燃えた。








ぐらいで

今のところ重大な事故はないようです(オイ)









私も最初に到着したとき

ボンベの付け方を間違えて

ボンベと本体全部が炎に包まれた




というアクシデントはありましたが(オイ)

結構お気に入りです←


海外製ならではクオリティではありますので

念のため室内での使用は

避けた方がよいかと思いますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: