ニンニン


おはようございます

連休真っ只中、

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

私は今日は通常の休みでした

(もちろん1日だけね(T_T))







そんな中、お出かけしようと思い立ち

G.W中でも大混雑にならないような

ディープなスポットはないかと

色々考えたところ。

三重県伊賀にある忍者屋敷なんかどうかと思い

行ってみる事にしました







伊賀上野というところは忍者で有名なんです^^

現場はこんな感じです



















それでも結構混んでました(^_^;)

実際の忍者屋敷を移築してあって

中には色んなからくりがあったんですが

写真撮るの忘れました(オイ)













で、そのあと隣接の忍者伝承館みたいな

ところにも行きました

ではここで忍者について少し勉強しましょう

長文打つのが面倒くさいので以下写真にて









































忍者も大変ですね・・・


























身だしなみは大切です





























いつ襲われてもいいように

左を下にして寝てたんですね





















そんな忍者豆知識を習得したところで

実際に見学してみましょう























忍者ショーも行われています

伊賀の子供たちは

忍者修行が義務付けられているので

客席にも普通にいます(な訳ない)





















居合い斬りの実演






















我が家の夫婦ゲンカ









これが結構面白かったですよ

忍者好きなら一度は行きたいスポットですねw















帰りにお腹がすいたので

ドライブインに立ち寄り物色・・・















はいはい、わかってますよ

見てるだけ・・・・じゅるっ






















結局こちらに・・・



















津名物、津餃子ってご存知ですか?














ちなみにこんな曲も・・・







By スペシャオ餃子BAND ?津ぎょうざの歌~でっかい三日月の夜~ [demo音源











コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: