恋下手


こんばんは

僕の住所はあなたの夢の中
ねじねじです





















すいません、もう寝ます










































いやいや、日記書かなければ・・






























昨日の休みに恒例のアクアショップ巡りに

行ってまいりました

場所は小牧市にあるディスワンという

大型総合ペットショップです

もうかれこれ1年は行ってなかったと思うのですが

久しぶりに行きたくなりまして^^


入口付近には犬猫コーナーがありまして

可愛い姿でお客さんをお迎えしてくれます

で、階段を降りるとアクアコーナーです

まずアフリカンシクリッドコーナーがあり

いきなり50パーセントオフ売り切りとありました

私、実は大のアフシクファン

(特にタンガニイカ産)でございまして

エレトモとか売ってたんですがここは我慢我慢・・

(T_T)

しかしアフシクは人気ないんですね

多分コーナー縮小するんでしょうね・・・



そして背後を見ると何やらデカいダンゴムシ

「オオグソクムシ」だそうです

こんなのも売ってるのね

ちなみに愚息ではなく具足だそうです^^;

(そりゃそうだろ)



前回の日記のチンアナゴもいました

(非売だったけど・・)


淡水コーナーに戻りまして

巷で噂の「鯉ベタ」を初めて見ました

ホントに錦鯉みたいで美しいベタですね

もっと値段が下がれば人気出るんじゃないです

か?

作出された方の努力に敬意を表したいです



結局私はトンキントゲタナゴを1匹お買い上げして

帰りましたとさ^^

アクアリストの楽しい休日の過ごし方でした






スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: