スポンサーサイト


10月のまとめ

 
 
おはようございます(^O^)
 
 
10月があっという間に過ぎていき
 
 
気が付けば今年も終わりですね~
 
 
1ヶ月近く放置してしまい
 
 
その間私が何をしていたのかと言いますと
 
 
父の一周忌があったり
 
 
義母の手術があったりと
 
 
その他色々とバタバタしておりました
 
 
そんな訳で楽しみにしていた釣りにも行けず
 
 
寒いのにめっぽう弱い私は
 
 
消化不良のまま今シーズンを終了する事と
 
 
なりました(T_T)
 
 
やはり家族みんなが健康に暮らせて
 
 
はじめて趣味も楽しめるってことでしょうね^^
 
 
 
1日の気温の変化が大きいこの時期ですから
 
 
どうか体調を崩さぬようお気をつけください
 
 
 
 
 
そんな訳で久しぶりにUPしようかと思ってみたら
 
 
知らぬ間にここの新規投稿画面も
 
 
リニューアルしていたんですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況①
 
 
1週間ほど前ですがハロウィンがありましたね
 
 
我が家もやりましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まんざらでもない様子w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況②
 
 
先日、屋外のハイビを室内にしまい
 
 
家の北向きにあった金魚の90センチ水槽を
 
 
南の日当たりのいい場所に移動しました
 
 
最近お気に入りの1匹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
金魚じゃないですが^^;
 
 
錦鯉は丈夫でキレイ、大人しいし
 
 
ホント観賞魚として完璧な魚だと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況③
 
 
今年は色んな場所へ釣りや採集に行きました
 
 
ミナミアカヒレタビラ、イチモンジ、ビワヨシ
 
 
ボウズハゼ・・・
 
 
新規ポイントもいくつか開拓でき
 
 
とても楽しいシーズンでした
 
 
そんな思い出を形にしようと
 
 
壁の日本地図にマップピン(丸い画鋲)
 
 
でマーキングをしてみました
 
 
(おしっこの方じゃないです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  全然わかんね~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません、生息地保護のため
 
 
ご理解願いますm(_ _)m
 
 
真夜中に1人でこれを見ては
 
 
ほくそ笑んでいるおっさんは
 
 
はたから見ると相当キモイでしょうね((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況④
 
 
2日前の夕方
 
 
東の空にきれいな虹がかかっていました
 
 
よく見ると2重になってました
 
 
ダブルレインボーって
 
 
願い事が叶うらしいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちょっとわかりにくいでしょうか?
 
 
私も早速願い事をしました
 
 
内容はとても書けませんが・・(ナニガダ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

