ミステリー

 
 
 
おはようございます
 
 
今日は先日起こったミステリーな事件について
 
 
お話しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは2日程前だったかな~
 
 
前の晩はいつもの酒場で酔いつぶれちまって
 
 
でも朝は早く起きて牧場の牛や馬の世話しなきゃならないから
 
 
目覚めていつものコーヒーとハッシュブラウンで
 
 
朝食をとってたんだ
 
 
女房のキャサリンは相変わらずベットでいびきをかいていたよ
 
 
カーテンを開けるといい天気だったんで外に出てみたんだ
 
 
 
そしたら東の空に何やら光る物体が見えたんだ
 
 
するとそれが突然見た事もない光線を放ったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えました・・・・
 
 
ここからが本題です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは2日前の事でしたかね
 
 
ロケが終わって仲間とワイワイ呑んでたんですよ
 
 
で、気持ちよくなって
 
 
「じゃ、お疲れ!」
 
 
て事でホテルに戻ったんですね
 
 
で、部屋に入ると何か気配を感じた・・・
 
 
何とはなしにすーっと天井を見たけど何にもいない
 
 
でも何か気味が悪い・・
 
 
でもまあ疲れてたんでシャワーでも浴びようと思いまして
 
 
浴室に入ろうとしたドアが開かない・・
 
 
それでも思いっきり開けてみたらそこには!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんな話じゃないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
私の車には背面タイヤというのが装着されていまして
 
 
そいつが朝起きてふと見るとエ○い事になってたんです
 
 
接地面が裂けてめくれてるではありませんか!
 
 
写真がありますのでこちらをご覧ください
 
 
(そんなのあるなら早く出せよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これはどーゆう事でしょう?
 
 
誰かのいたずら?
 
 
しかしタイヤの接地面には無数のワイヤーが巻かれており
 
 
多少の刃物ではここまで切れません
 
 
結局謎のまま、このまま置いておくわけにもいかず
 
 
タイヤを交換する事にしました
 
 
しかしこの車、今年中に買い換えるので
 
 
新品のタイヤはもったいないのです
 
 
で、溝はなくてもいいから中古を探すことにしました
 
 
近くの中古タイヤ屋さんに何件か問い合わせてみましたが
 
 
最近はこんな大きなタイヤは出回らないよと断られ
 
 
(古い車で悪かったな)
 
 
結局最後に電話したタイヤ屋で
 
 
すご~く愛想の悪い兄ちゃんが出て訳を話すと一言
 
 
「あるよ」
 
 
お前は田中要次か!と心の中でツッコミながら
 
 
とりあえず見に行きました
 
 
行くと少しサイズは大きいものの、ホイールにハマるタイヤが
 
 
あり、しかもちょっと古いけど見たとこ新品です
 
 
全然文句ない品ですが気になるのはお値段
 
 
新品のSUVのタイヤは結構お高いのです
 
 
「これいくら?」
 
 
「工賃¥1500でいいよ」
 
 
え?つまりタダって事?
 
 
詳しく話を聞くと新品のまま売れ残り空気漏れがあるかも
 
 
しれないとの事
 
 
そんなの背負うだけだから全然問題ナッシング
 
 
(ト○ボさんのパクリw)
 
 
商談成立で無事装着して帰ってきました
 
 
無愛想だったけどいい人だったなあ
 
 
人間見た目で判断しちゃいけませんね
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: