スポンサーサイト


夏の空の話題2つ

 
 
おはようございます
 
 
 
今日は休暇が取れましたので早朝から出かけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんいつもの琵琶湖ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらこんなのやってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
毎年TVでやってるヤツですよねw
 
 
 
何だかんだ言って都合が合えば観に来ている私
 
 
 
ちなみにこれはあくまで番組なので
 
 
 
動画撮影は禁止だそうで静止画ならギリOKかな?
 
 
 
東野幸治さん他色んな有名人がいましたよ^^
 
 
 
TVではひっきりなしに飛んでるように見えますが
 
 
 
実際は機体の回収作業もあり1時間に1~2機ぐらいしか飛び
 
 
 
ません
 
 
 
 
 
この日の滋賀県は猛暑日で
 
 
 
スタンドにいてもめまいがしそうでしたが
 
 
 
それでもテイクオフの瞬間見たさにひたすら我慢です
 
 
 
でやっぱり一番ドキドキするのがこのシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
無事に飛び立つと鳥肌が立ちます
 
 
 
ちなみに放送は9月3日だそうです
 
 
 
で、結局5チーム程観て会場を後にしまして
 
 
 
今度は地元に戻り長良川の花火大会に行きました
 
 
 
東海地方でも最大級の3万発上がる花火大会なので
 
 
 
それなりに人出もすごいですが
 
 
 
やはり近くで観る価値は充分あると思います
 
 
 
その時の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で夏の空の話題2つでした^^
 
 
 
ちなみに帰宅して27時間TVを観てたら
 
 
 
東野幸治が出ててびっくり!
 
 
 
また明日も大会は続くので
 
 
 
琵琶湖へとんぼがえりするんでしょうか?
 
 
 
売れっ子芸能人も大変だなあと思いました
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

