最近観たDVD邦画編

 
 
こんばんは
 
 
今日は休みだったにも関わらず釣りに行けなくて
 
 
いつもなら疲れて寝てる時間なのに起きているので
 
 
こんな時間にUPですw
 
 
そんな訳で前回の最近観た洋画編から今回は邦画編を
 
 
ご紹介しようと思います^^
 
 
まずはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテンハーロック大好きだったんですよね~
 
 
子供の頃なりたかった職業はハーロックかスナフキンでしたw
 
 
実写版って最近多いですけど
 
 
これはなかなか映像がカッコいいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡のリンゴ
 
 
リンゴの無農薬栽培に挑戦した実在の夫婦の話です
 
 
これが素人が思ってるより相当大変な事でして
 
 
感動の実話としても楽しめますし
 
 
ガーデニング等されてる方には色々ヒントになる事も
 
 
ありそうな映画でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべては君に逢えたから
 
 
東京駅を舞台に色んな登場人物がストーリーを
 
 
重ねていくオムニバス恋愛映画です
 
 
クリスマス映画だったんですけど
 
 
この蒸し暑い時期に観るのもなかなか良かったです
 
 
恋する気持ちを忘れて汚れてしまった大人(オイ)
 
 
最後にハッピーエンドが好きな方にはおススメです
 
 
駅が舞台なので阪急電車っぽい印象でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少年H
 
 
妹尾河童さん原作です
 
 
激動の時代を生きた家族のきずなを描いています
 
 
実際の家族っぽく見えるのは
 
 
水谷豊さんと伊藤蘭さんが実際の夫婦というのも大きいですか
 
 
ねw
 
 
やはり戦争はダメですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清州会議
 
 
三谷作品ですから面白くない訳がない
 
 
という期待を裏切らなかったですw
 
 
主人公は秀吉なんですが彼は3英傑の中では
 
 
お調子者とか人柄としてはあまりいいイメージはないですが
 
 
その処世術は現代社会でも通用する所がたくさんあって
 
 
社会人の方には参考になる事もありそうです^^
 
 
今回はこれが1番面白かったですかね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は最近観たDVDアダルト編をお送りします
 
 
(そんなもんできるか
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: