最近観たDVD洋画編

 
 
 
こんにちは
 
 
仕事に行く前に少し時間ができましたので
 
 
日記を上げとこうかと思います^^
 
 
私、過去に某所において自分が観た映画、DVDの感想などを
 
 
書くシリーズをやっておりました
 
 
シリーズとか言ってもそんな大げさなもんじゃないですし
 
 
感想と言っても大した事書いてないですけどw
 
 
ジャンルはさまざま
 
 
ジブリの新作からノ―パン添乗員まで(オイ)
 
 
そんな訳で最近観たものから印象に残ったものを
 
 
少しチョイスしました
 
 
まずはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロ・グラビティです
 
 
宇宙飛行士の遭難モノパニック映画です
 
 
この映画の感想はまず映像がキレイ!
 
 
青い地球がホントに美しいです
 
 
主演のサンドラ・ブロックさんも大好きです(ソコカ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドドーン
 
 
アメリカの平和な街にある日突然
 
 
北朝鮮がドーンと(?)攻めてくるという話です
 
 
アイディアとしては面白いですよね
 
 
若干スケールが小さいのが残念ですけど
 
 
実際我が国で起こったらと考えるとちょっとゾッとします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テッド
 
 
サ○エさんイチオシの1本です
 
 
可愛い熊のぬいぐるみとの心温まるファンタジーと思って観ると
 
 
大ハマりしますww
 
 
特に小さいお子さんと親子で一緒に観る事はおススメできませ
 
 
んw(実際R15指定ですw)
 
 
でもメチャクチャ面白いのでおススメいたします(どっちやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
もう仕事に行く時間になりましたので
 
 
次回は邦画編をお送りします(需要はあるのか??)
 
 

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: