スポンサーサイト


アクアトト、企画展の歴史

 
 
おはようございます
 
 
前回の日記でアクアトトのイモリ展の様子を報告しましたが
 
 
何度も言いますが私、年パス会員なので
 
 
企画展が変わる度に足を運んでいます
 
 
そこで今まで撮りためた画像から少し過去のものを
 
 
ご紹介したいと思いますw(私は関係者ではありませんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
去年ですねw
 
 
親子で体感サケマス展
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を体感するのかと言いますと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
卵になってみよう!(そんな事言われても・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ実際入ってみますと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
サケは生まれた川の匂いを覚えていて
 
 
大人になるとその川に帰ってくるという習性から
 
 
川の匂いを覚えてもらって出口で答え合わせするというクイズ
 
すw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこんなお土産も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
世界初!発眼卵スーパーボール!
 
 
こんなもん誰が買うんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私、買いましたが何か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
去年の夏に行われた
 
 
ふしぎな水ゾクッ館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はこんなカンジ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
はいはい、御想像通り、ダジャレのオンパレードでございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
口裂け女知ってます?
 
 
あれ岐阜発祥なんですって
 
 
元祖都市伝説ですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
プレコ展ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
それぞれキャッチコピーが付いていますw
 
 
その前にやったコリドラス展ではたくさんのコリドラスグッズが
 
 
販売されていて私としては非常に楽しかったので
 
 
このプレコ展でもそれを期待して行ったのですが
 
 
残念ながらありませんでした
 
 
落胆した私は後日水族館に何でもいいからプレコグッズ作って
 
 
くださいよ~とお願いのメールを送ったところ
 
 
水族館から「前向きに検討します」との返事が
 
 
そして私の願いが通じたのか、後日行った時には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんなカッコいいプレコTシャツが販売されていましたw
 
 
こんな小回りの効くアクアトトが大好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでTシャツといえば私のおススメはこちらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さつきますのシャツ着ます?ww
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

