こんばんは~
 
 
今日はちょいと用事がありまして名古屋駅に行きました
 
 
で、ついでにハンズへ・・・
 
 
で、色々物色していると・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然にも見つけてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フチ子さん新バージョンをww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も「コップのフチ子♨」
 
 
 
どうも今回はグラスもセットらしく1個¥500(税抜き)らしい
 
 
箱を見るとどうやら5種類+シークレットがあるらしい
 
 
コレクター魂に火がついてしまった私は
 
 
どうしても揃えたくなり
 
 
悩んだあげく10ヶお買い上げ
(アホか)
 
 
一緒に行ったハニー(嫁)に冷たい目で見られながら
 
 
お持ち帰りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、帰宅して箱を開けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんなカンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
足湯のフチ子
 
 
頭にちょっと青いの付いちゃってますが
 
 
足でお湯をかき出してるのがポイントですw
 
 
ライティングには気を使いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
タオルのフチ子
 
 
頭に乗せたタオルとほんのり赤い頬がセクシーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ホロ酔いフチ子
 
 
見本の写真通りにコップに乗せる事ができません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
団扇のフチ子
 
 
団扇(うちわ)って私、読めませんでした
 
 
浴衣の色が私好みですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
手ぬぐいフチ子
 
 
手ぬぐいのしわとかリアルですねw
 
 
上から見ると丸見えなので自粛しましたが
 
 
ご希望の方はお店までどうぞw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気になるシークレットですが
 
 
どうも色違いバージョンという事のようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
この2種類みたいですね
 
 
何とかコンプできました
 
 
結果3個かぶっちゃったけど・・
 
 
 
 
そして私に去来したものは
 
 
満足感かそれとも虚無感か・・・・
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: