ショップ巡り

おはようございます
 
今日はお休みでしたので昼過ぎに起きて出かけました
 
目的はタイトル通りアクアショップ巡りです^^
 
毎回これをする前日は興奮して眠れないのですが(子供か)
 
今回は初めて行く店もあったので余計楽しみにしていました
 
 
 
 
最初に行ったのは愛知県津島市にあるアクアミラーさん
 
ここは去年オープンしたばかりのお店です
 
小さい店内でしたが水草に力を入れておられるようで
 
「観賞草」ショップなんだそうです
 
でもってADAの特約店でもあってデモ水槽の完成度はすごい!
 
水草は気泡だしまくりw
 
店長さんからADAのキャンペーンが今日までだからと
 
セット水槽勧められまして総額9マンいくらとか言ってた気が
 
するのですが右から左へ抜けていきましたので
 
あんまり覚えていません
 
まあそれでもレイアウトは素晴らしかったので
 
お近くの方は一度参考に行かれてみてはどうでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は私にとっては無くてはならぬ店
 
半田水園へ・・・
 
ナイスタイミングでワイルドでプレコが大量入荷してまして
 
前から欲しかったクィーンアラベスクが到着直後でした
 
しかも¥4980-という非常にありがたいお値段
 
普段開かない目を皿のように広げて吟味し、
 
お気にの1匹を抜いてまいりました
 
背びれが多少裂けてますがこれはじき治るでしょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラストはアクアズさんです
 
ここの目的はハッキリ言って中古の掘り出し物ですw
 
商売気がないと言いますか破格値がついてる時もあって
 
非常に楽しい店です
 
キンペコの幼魚がワンコインで買えたりするのも
 
自家繁殖されてるからこその強みですよね^^
 
 
 
 
 
そんな訳でこれぞアクアリストの休日を過ごした私でした^^
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: