新レイアウト素材

 
 
おはようございます
 
 
ちょいとご無沙汰になってしまいましたが
 
 
元気でやっています。ねじねじですm(__)m
 
 
毎年この時期ってあんまりアクアネタってないんですよね
 
 
そんな私ですが地道に水槽だけは触っています
 
 
今回ヨシノボリウムをリニューアルしたので
 
 
ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
特に変わりばえしないですかね
 
 
新しい仲間も増えましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
テナガエビくんです
 
 
 
 
 
 
でもこのテナガエビくん、動きません
 
 
何故なら作り物だからww
 
 
しかもガチャガチャの景品ですw
 
 
ホントはアカメ狙いだったのですが
 
 
このテナガエビが出てきたのでとりあえず投入してみましたw
 
 
甲殻類って元々作り物っぽいから
 
 
パッと見わかりませんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗った私は他にも試してみましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前回の日記でも紹介しましたフチ子さんです
 
 
これがうまくいくと水槽の新レイアウト素材になるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳でしばらく入れておく事に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが翌日
 
 
フチ子さんは無残な姿で発見されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: