キンが新年

 
 
あけましておめでとうございますm(__)m
 
 
どうか本年もよろしくお願いいたします^^
 
 
年末年始とバタついておりましてちょっと間が空いてしまいまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月休み、みなさんどうお過ごしですか?
 
 
ちなみに私は元旦から仕事でございます
 
 
世の中が休みの時に働くのは億劫ですが
 
 
そんな時はいつもこの曲を思い出しながら頑張っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のした単純作業がこの世界を回りまわって
 
 
まだ出会ったことのない人の笑い声を作ってゆく~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事のみなさん頑張りましょうね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、本題に戻りますが
 
 
一昨日の12月30日の話なんですが
 
 
某SNSで仲良くさせてもらっているキンソンさんが
 
 
遊びに来ました^^
 
 
キンソンさんとは年に何度かお会いするのですが
 
 
完成度の高い水草水槽を維持されていて
 
 
ラムの繁殖もされているアクアリストなんです。
 
 
で、いつもお土産をいただいて恐縮なんですが
 
 
今回も色々いただきましたよ
 
 
まずこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
水羊かん
 
 
ウマそうですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ボルビ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
クリプト^^
 
 
これがなんと元のっけうしブリードの子孫なんだそうで
 
 
北の大地→北陸→岐阜と渡ってきたんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ブセファンドラ~
 
 
いいのか?こんなのもらっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからエキノもいただきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ガラスについてるのは新種のオトシンです←
 
 
いや~キンソンさん
 
 
いっぱい頂いちゃってホントすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにオトシンは他にもいただきましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ひとそろい持ってきたという事は
 
 
彼の家にはおそらくこの数倍のストックが?ww
 
 
私が自分で買ったら家族にドン引きされるところですが
 
 
「せっかくの頂き物だから飾らないと悪いしね~」
 
 
まんまと既成事実を作るのに成功いたしましたw
 
 
 
キンソンさんこの度はホントにありがとうございました^^
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: