おおかみおとこ

 
 
男はオオカミなのよ~気をつけなさい~♪
 
 
おはようございます
 
 
いつもなら爆睡タイムですがこんな時間にUPです^^
 
 
私、夜勤なので昼夜逆転生活なのです
 
 
ところでドンガバチョさん情報ですが
 
 
昨日TVで「おおかみこどもの雨と雪」を放送したそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も以前借りてきて観ましたよ
 
 
笑いあり涙ありで面白かったですよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで私、その前日、
 
 
偶然にもリアルオオカミに遭ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は名古屋、東山動物園です
 
 
昨日の日記の続きになりますが
 
 
ハチュ友と一緒に動物園に行こうという話になり
 
 
大人3人で行ってきましたw
 
 
(動物園は子供のためだけにある訳じゃありません(キッパリ))
 
 
実は今年の初めにもオフ会で行った事がありまして
 
 
その時建設中だったゾウ舎を見るのも楽しみだったのです
 
 
それがこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まず東南アジア風な雰囲気ある外観^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな面白い展示があったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ゾウが日本に初めて来たのは室町時代だそうで
 
 
仏教とゾウは深い関係があるんだそうです
 
 
当時の人はホンモノ見た時びっくりしたでしょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
東山動物園は日本で唯一、戦争からゾウを守った動物園
 
 
でもあります
 
 
普通にゾウが見られる今は幸せなんですよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これが屋外の放飼場
 
 
なかなか素晴らしい施設でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾウ舎のレポは以上です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か大事な事忘れてたような・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまった!!
 
 
ゾウ貼るの忘れてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あったかい屋内で親子水入らずでした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々動物はいますよ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
色付きのモモ(注:ウチのネコの名前です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
じょてぃ~ず(誰だ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハスキーです(チガウ)
 
 
シンリンオオカミです
 
 
オオカミ舎も新しくなっていて
 
 
みんな生き生きと走り回っています
 
 
ガラス1枚で隔てられてる場所もあって
 
 
触れるくらいの距離にオオカミが来ます
 
 
カメラを向けても動きすぎて上手く撮れません
 
 
やっと撮れたのがこのシーンw
 
 
やっぱ犬の先祖ですねw
 
 
冬は動物園に行く方は少ないと思いますが
 
 
夏と違って寒い地方の動物達が活発に動いているので
 
 
これはこれで楽しめると思いました^^
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

餌をあげよう
メダカ観察ノート
プロフィール

ねじねじ

Author:ねじねじ

お魚神経衰弱

お魚漢字検定/中級編

お魚漢字検定/上級編

鯉と金魚に餌をあげよう

クリックでエサをあげられます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新コメント
最新記事
癒しのアクアリウム&室内ペット系の 最新ブログ
お日様大好き   アウトドアラテン系の最新ブログ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: